--/--/--    スポンサーサイト
山下のあの決めポーズはかわいいなぁ、オイ!
あれ毎週やるんかにゃー??
過去に行く時のポーズ。台詞もう忘れちゃったけど。
きゅーんvvってした。しばらくマネしてた。
いや~ピィちゃんもだけど、平岡くんもかっこよかった!!好き!!

さー明日は学校だー。
週に2回しか学校行かないから変なカンジする。
卒論の概要もまとめなきゃだし、近鉄の席取りに行かなきゃだしバイトもあるなぁ・・・あ、なんか忘れそ。
嵐のために近鉄だけは忘れんようにせななー。
金曜エステ!これも忘れんようにしよー。エステエステエステ(自分メモ)
嵐さんの前に美容院も行きたかったんだけどなー・・・しゅん。
お金ないしな・・・5月にならな美容院も行けんしコンタクトも買えんー。
早く月末になーれ☆



コメレス
みなみ
えー?そんなん言われても忘れちゃったもんはしょうがない!!
でも深夜の山田のインタビューは忘れんかったもん!エライ!!

就活ねー。
焦らんようにはしてるけど、あたしは早く決めたいよう。
安心したいのだー。
たぶん今、来年の今頃より働いてる自信があるもの!!笑
まぁ、ボチボチいくさー。

カラオケ行きたいねー!!90年代カラオケしようやー!!
ハロプロいこーぜー♪♪♪
あと林檎嬢歌わせてください。
あたしはーきみのメロディーやその哲学や言葉全てーを守るたーめなら少しーくらいする苦労もいとわないんでーすーー♪
スポンサーサイト
Secret

