--/--/--    スポンサーサイト
04/16/2007    49番目の名前
ほらきた!沖田総悟のマジギレモードvv
あぁかっこいい。
好きだなー・・・・・・v
で、コレ退くん死んでないんでしょ??
見せなかったってコトは死んでないんでしょ!?
ねぇ!そうだろコラァァァ!!



ケゴたんの髪の毛がもうお戻りになられて・・・・・・。
この人ついこの間までスポーツ刈りじゃなかった?
ってゆーか、コノミはなにしたいのかな?微笑
氷帝の坊ちゃんたちが一般(だと思われる)店でなにしてんだー!?



読みきりの土辺くん結構好みだよーv
あ、たぶん忍足に通ずるものがあるんだよね。うんうん。



10年後山本の何もかも悟ったような表情がたまらん。
で、早く!一刻も早く恭弥くんをよろしくプリーズ!!



コータローと赤羽くんの間にジュリちゃんを探したんだけど!!
ちょっと!あたしの癒しのジュリちゃんはー!?
ビックリしてる筧くんがかわいいよ・・・・・・・・・ほわん。
なんかもう筧くんは存在してるだけでいいよ・・・・・・きゅーん。
あの人の存在は罪だ。ギルティービューティフルラブ!!
・・・・・・・・・いや、コレ↑はホスト部環のキャラソンタイトルなんだけどね。
声繋がりだとラバなんだけどね・・・・・・!
筧くんの美しさは罪!だからピッタリ!!歌聞いたことないけど!!
アイシー内においてラバがアイドルなら筧くんは王子さまです。
本気と書いてマジです。王子様だよ!!



ラビの傷をえぐりにえぐって欲しい。
ズタズタにしてくれロードたま!!笑
そろそろ眼帯の秘密もわかる頃よねー。
ラビは優しすぎる。
仲間をおもって泣いてしまう子だから。
崩れてそこから這い上がればそれがホンモノだよラビたんvv
スポンサーサイト
Secret

