--/--/--    スポンサーサイト
04/15/2007    願いをうたう
晴れドキに山田出るなんてすっかり忘れてたよーう!!
もう!ほんじゃにと同じ時間になんかやるからじゃん!!
意識はほんじゃにだけに行ってたっつーの。
名古屋営業は山田ってわかってるから忘れるのかな・・・・・・。
山田だから「まぁいっか」で終わるもんな。うんうん。

昨日行った会社のセミナーで社員さんと話してて
就活どう?って聞かれて、「周りが決まってきて焦りますー」言うたらめっちゃ励まされた。
まだ全然大丈夫だよー!頑張ってー!!ってキレイなお姉さんが・・・じーん。
この間も同じゼミの子同士で励ましあってきた・・・。
もーね。傷の舐め合いみたいな?
早く就活終わらせたいー・・・・・・!!
うぅ・・・ストレスストレス。
とにかく今の支えは嵐コンだにゃー。来週!!


コメレス
アイリン
えー?舐めるのかー・・・・・・。
でも大倉だよ?不感症だよ??
絶対大変だとおもいますがー!!

ね!ターバン素敵☆
かわいいよーvvあれめっちゃいいよーvv
見れば見るほど素敵!!
コンサートもあれでいてくれるかなー??
生でみーたーいー!!
最近大倉かわいいね。なんだろね。
狙ってるってわかってるのにかわいいね。

間違ってる!こんなのいつものうちらじゃないやーい!!
Secret

