--/--/--    スポンサーサイト
04/09/2007    泣いて這い上がった
退くんが刺されちゃったよ。
・・・んーと、銀魂って藤堂にあたる人いたっけ??
いると思うけど、スポット当たってないよね?
でもこうゆう話大好き!!
真撰組がフューチャーされてる時があたしの楽しい時なんです。
んふふーv
総悟が剣振ってる姿が大好きだから楽しみ!!



山本かこいいよ・・・・・・!
恭弥くん!コレは確実に10年後恭弥が出てくるね!!
たーのーしーみーーーvvv



ラバがかっこいい。
ラバがかっこいい。
ラバがかっこいい!!
やっぱりアイドル。あたしのアイドル!!
1コマでも筧くんはオアシス・・・☆
今週のアニメちゃんと見るよ!だって巨深出るもん!!



テニス最終回かとおもった。
あ、今から立海なのね・・・・・・。
Secret

