--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/09/2007    レインボースター★
大倉!!

なにそのターバン!!

めっちゃかわいいんですけど!!

バカ!!

お前は何になりたいんだ!!

海賊か!?海賊に憧れてるのか!?



か  わ  い  い  ん  だ  よ  う  !!











タモステよりヘイ!のが衣装好きーvv
珍しく自分からしゃべりに行ったからビックリしたよー。

ぴぃちゃんハピバv
今のぴぃちゃん、あたしの好きな頃と一緒だからどきどきします。
就活しなくていいのが心底うらやましいです。笑


コメレス
みなみたん
ヤスダ腰いいよー。グリーンだよー!
うん。みなみの気持ちは十分すぎるくらいわかったわ!!
でもね!
あんた人のコメント欄でなんてコト言うんだ・・・!
うちは無法地帯か!?笑
く○えたいはアウトじゃね?
あたしだってそこまで言ってないのにー!!
大倉でもく○えたくないもん。苦いのイヤ。


空ちゃん
ねー!
あそこの大倉いいよねー!!
大倉の横顔が好きーvv
えー?理解されないのー??
でもあたしもママに理解してもらえなかったー笑
最近大倉が愛しくてどうしよう空ちゃん!!
こんなのあたしのいつもの愛し方じゃないよう!!


ともみ
ちょっとー!
安田の腰だよー?
めっちゃよかったやーん!!
はい。ちゃんと見て!「ブンブン」のトコの安田の腰を見て!!
すばさんピアスしてた??
あたしそっちのが気付かんかったよー!!
ね。みなみさんいきすぎよ。笑
く○えたいはアウトアウトー!!
でも、それより上はセーフかにゃー。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。