--/--/--    スポンサーサイト
04/07/2007    ブンブン!
見た。Mステ見た。



ありがとう!!

ありがとう松岡くん!!



眼 鏡 大 倉 ば ん ざ ー い !!






この衣装は安田プレゼンツ??
わ、わー・・・目に痛い。
しかも安田さん半ズボンですか。う、うん・・・まぁ、いいんじゃない?微笑
紙吹雪ジャマ!ウゼーよ紙吹雪ー!!

旗広げる大倉いとし。顔がカエルみたい。
ムエタイ寒くない・・・?寒いよね・・・・・・?
カメラに映してもらえない大倉。か、かわいそ・・・!笑
安田の腰!安田の腰使いはさすがの一言ですねvブンブン!!
へちゃって座る大倉はかわいいけど殴りたくなります。
這いつくばる大倉もかわいいけど殴りたくなります。
すばちゃんにくっつくみんながかわいいよう!!

ヤスくんの腰って素敵でーすねv
でもあたし、PVのブンブンの大倉がめっちゃ好きなんだけど!!
あの横顔がものっすごーい好みなの!!きゅーんvv
あぁ・・・もうなんでもいい。この曲腰がいっぱい見れてしあわせ。
HEY!は紙吹雪あんなにないよねー?もっと見やすいよねー??
キンコンヒルズの予告見たけど、なんか食ってたね!!
どっちも楽しみにゃーv





相変わらずあたしのましゃにいはかっこよろしかった。
あの人は別格なんです。もう神みたいな存在なのです。
スポンサーサイト
Secret

