--/--/--    スポンサーサイト
09/26/2005    フェチー!
みなみちゃんから回ってきましたー。
でもあたしは変態ちゃうよ?
変態回答期待されても困っちゃうなー!笑

フェチバトン

■1■あなたは何フェチ?
声・腰・指
・・・かな?この3つは中学の時からずーっと言ってる気がする。
低くてセクシーな声で名前を囁かれたくて
細い腰に絡みつきたくて
細くて長い指と絡ませたいの。ピアノやってる人とか理想。
あ、あと脹脛!!サッカーやってる人の脹脛っていいんよ~!
形が理想的☆サッカー選手とかまず脹脛見ちゃう。
プレーより顔より先に脹脛・・・・・・。

■2■異性を見る時、まず何処を見る?
顔全体見てから髪型、目、腰。
髪型はそんなこだわりないけど、意志の強い目が好き。
目付き悪い人とか・・・ドキドキする!笑
そーゆう目を持った人たちに睨まれたい。(このMが!

■3■最近プッシュできる部位
くるぶし
理由は特に・・・なんか目が行く。
あと血管。男の浮き出た血管萌。

■4■異性の好きな部位5つ
・忠義の目
・村上さんの指
・忠義の腰
・すばるの声
・川島さん(麒麟)の声

まず忠義の目。
これは上記のように睨まれたいの!!
たまーに見せる、冷たい目線が大好物。
前夜祭の時の視線がたまらんかった・・・!

だって、これはもう・・・ね?笑
好きやねんの初回ブックレットとか た ま ら ん 。
絶対気持ちい・・・

忠義の腰使いは1度お手合わせ願いたい(コラ
ファイトマンとかーサマストの個人ダンスとか
オープンユアアイズのドラキュラ衣装でも1回踊ってくれんかな?
オロミの「もう戻れやしないのに~」の後の腰好き!
あー抱いてー!!

マジサマが・・・いや、ホント朝を迎えたいんよ。
すばるの声に名前を呼ばれたいんだってば。

1人ジャニちゃうけど。笑
麒麟を初めて見た時、川島さんの「麒麟です」を聞いて
あたしの理想はこの人やー!!
と大騒ぎした。だって・・・!好きなんやもん。

声って大事だよね。声によっては顔がいくら好みでも好きになれない。
むしろ嫌うイキオイなんでー。

■5■フェチを感じる衣装は?
黒の革パンツ
あのパツパツ感が・・・・・・!!
好きやねんの衣装も好き。
あーゆうカッチリ系が好きだからー!
背広とかネクタイとかいいよね・・・・・・
っつーか、サラリーマンが好きなだけなんですけど。

■バトンをまわす5人■
もうだいたい回ってるっしょ?
スポンサーサイト
Secret

