--/--/--    スポンサーサイト
04/07/2007    思いの丈のハカリ方
わー・・・このカテゴリいつぶり??
めっちゃ久しぶりに使うわー!!
そんなワケで、マンガ話。





リボ小説やっと買いました。
ディーノ!やっばいだろコレ!!
かわいすぎる。持って帰りたい。食べちゃいたい。
ポスターでもうやられた・・・・・・!
内容はボス就任話だったけど、あのタトゥーって自然に現れたものなんか!!
ボスって認められると出るんだーほえー。
でもそうだよね。へなちょこディーノに彫る度胸はないよね。あんな広範囲に。笑
いじめられっこなディーノはやっぱりな!ってカンジーvv
ディーノ、スクアーロのコト怖かったんだ・・・vあはー似合う!!
かわいいなぁ・・・好きだなぁ・・・・・・vv

でもまだコレしか読んでないの。
ベルちゃんに骸さまもあるんだけど読んでないの!!
あとで読む・・・た、たぶん・・・・・・・・・・・・(自信なし)



で、も1こ。
またまたアイシー熱が復活なんですが!!
でも今度は桜庭じゃないのー!筧くんなの!!
やばいよ。なにあの人!理想の人!!
・・・原因は大好きサイトさんで筧読んだからなんだけど、ね。笑
あたしアイシーずっと買ってたけど、11巻で止まってたの。
あのあたしの中で衝撃の桜庭坊主事件のトコでね!
だって!あんなにショックなコトなかったよ!!
雨の中のヘタレた桜庭にきゅんきゅんして夢書いたはいいけど、その後崩れ落ちたわ!!
それくらい桜庭坊主はショックだったのだ・・・・・・。
だから本誌でポセイドンの辺りはまともに読んでなかったのです。自暴自棄で。
熱復活から毎日のように続きを買い続けてるんだけど、かっこいい!!
筧くん素敵!!いい体!!きゅーんvv
ほっとんど本誌の記憶ないけど。風呂入った~とかぼんやり程度で。
あの人かっこいいよ~v大好きだよーvv
そして、読み直して赤羽にもトキメク。
どうしよう・・・!あたし本誌で赤羽にさんざん暴言吐いたよ・・・笑
だってイチイチ言動がキモイから。
キッモ・・・!とか言いながら好き!とかおもっちゃってるんですが。
ぎゃー!!これじゃ忍足への愛し方と一緒・・・・・・!!
あ、ジュリちゃんがめっちゃ好きなのです。かわいいから。ラブ女の子!!
渋谷ちゃんも好きーvアイシーの女の子基本的に好き。かわいい。





なので、しばらく書きたい衝動にかられて書き続けてます。
そんなん書く前にエントリーシート書けってのね。
さ!昨日のMステ見よう。出かけてて見れてないのだー。
ましゃvvましゃにい出てるんだよねーvえへへーvv
スポンサーサイト
Secret

