--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2007    足りない分を埋めたい
う、受かっちゃった・・・・・・!
この間絶対落ちたと思った面接受かってたー!!
よかったー!あんなんでもなんとかなるもんだね!!笑
だって志望動機をど忘れしてだんだよ!?落ちたと思うじゃん!!



さてさて。
昨日は山田名古屋営業日でしたねー。
その前にはなまるキャプテン見てたんだけど、トッツー!!
ビックリした!トッツーがはなまる出てきた!!
そう言えばメールきてたねー。
すっかり忘れてたからビックリしたよーう。
・・・でもなんでトッツーなんだろ??
肝心の山田はマルが浮腫んでた、ね・・・・・・!笑
ヤスくんがパーマしてた。そこだけ色明るかった。
・・・・・・なんか、不自然が乗っかってるみたいだったよ?
えー!ヤスくん・・・今回は何をイメージなさって・・・・・・・・・?
PVでみんなの名前言ってくのがかわいかったーvv
「この子(亮ちゃん)男前なんですよー」「後ろ大倉ですね」とか!!
でも信五と横山さんの名前は出さなかったよね・・・?笑
え、忘れてた?それとも映らなかったから??
えへーvでもかわいかったーvv

でも最近大倉不足。
大倉見てないー。足りないー。
スポンサーサイト
Secret

