--/--/--    スポンサーサイト
久しぶりにジャンプ感想とか書いちゃう!!
だってだって!!


10年後の山本・・・・・・・・・!!


きゅーんvv
いやだ!変わらない!!素敵!好き!!
でもその技ってスクアーロの!?
なに?パクったの??
なんでもいい。結婚してくれ山本ー!!

・・・10年後の恭弥くんも出るかにゃー?
10年後のディーノも出るかにゃー?





総悟の悪どい表情が大好きです。
土方トモエちゃんのトコとか焼きそばパンのトコとかラストの表情!!
さいっっっこうじゃねーの!?
でも、なんだかんだ言って総悟は土方さん好きだからにゃー。





ショックだったのは、仁王の試合シーンがなかったこと。
立海は赤也をかわいがりすぎでない!?
甘いよ!赤也のために負けるって甘いよ!!
ブンちゃんはかわいいねー。あんなコマでもかわいいねー。





ロードがラビの心をずたずたにしてくれるコトに期待!笑
Secret

