--/--/--    スポンサーサイト
あー・・・落ちたな。
今日の面接確実落ちたな・・・・・・。
朝イチで面接行って落ちたことを確信して県体育館にれっつごー!
ホントはこのセミナー行く気なかったのに!
でも47ツアーの下見のために行ったよ!!←限りなくアホ
・・・なんか微妙な会場だった。
レインボーのが好きだにゃー。
みんなが企業の話聞いてるのに、あたし1人客席見て考えてたよ。
やる気ないカンジだねー。
もうなんもやりたくないねー。



季節の変わり目なのでいろんなアニメが終わっていきますね。
今クールであたしが1番ハマってたアニメも終わっちゃったよ。
・・・まぁ、コードギアスなんだけど。
おもいっきりサ/ン/ラ/イ/ズに乗せられるカンジでハマっちゃってたんだけど!笑
イチイチあの会社のアニメはツボなんだ・・・ちくしょう。
毎週毎週ルルの奇行に爆笑させていただきましたーv笑
オレンジ(もはや名前じゃない)もロイドも好きなんだけどね!!(イロモノばっか)
でもアレ、続編決定してるからってあの終わりはありなのー?
最終回なんかじゃないよ!バリバリ来週に続く!ってカンジやーん。
ユフィがかわいそすぎる。そりゃスザクもキレますわ。
あれってもうスザクにばれたカンジよねー??
コルダでのマイエンジェルはここじゃホンモンの悪魔だよ。
ふはは笑いだったもん!!
前日にエンジェル志水くん見てるから余計に笑える。

あー毎週の楽しみがまた1つ減った。しゅーん。



コメレス
ともみ
えー?すばさんに冷たいー??
チガウよ。すばさんの愛が重たすぎるんだよ!!

関ジュ断念したんやー?
あたし情報局名義なかったもんで、振込みまかせっぱなしだったの。
聞いてなかったわー・・・あらら。
んじゃ、47の大阪だねー。
えーん!遠い遠い。
でも静岡にはとても行けないですものー。

ではでは、コメントありがとでしたー!
あ、名古屋はテレビ塔しかなくない!?
東京タワーと同等なものはテレビ塔しかないんだ!しょうがないじゃん!!笑


アイリ
あー!!
きよ葉のお母さんかー!!
言われてみればそうかも。気付かんかったー。


あきちゃん
久しぶりあきちゃーん!!
大阪LOVERいいよね!基本ドリカムっていいけど。
うーん・・・たぶん大倉かな!笑
でも大倉って東京大好きっ子だからどうなんだろ・・・むむむ。
よし。ヤスくん泣かせるイキオイで歌うわ!!笑

あきちゃんはスタンドアップのピィちゃんかー。
ピィちゃんのケンケンかわいかったもんねー。
あたしは、っポイ!のピィちゃんがベストなの!!あの頃大好きだったからv笑

えへへーv大倉髪切ってたねーvv
あたし短髪大倉には敏感なんだ!男は短髪派なもんで。
昔の大倉さんはチラ映りばっかだったから、ちょっとの映像で気付くの得意なんだー笑

コメントありがとねー。
スポンサーサイト
Secret

