--/--/--    スポンサーサイト
カラオケで大阪LOVERを歌いまして。
東京タワーをテレビ塔に替えて名古屋と大阪の遠恋の歌にして歌ったら
友だちから可哀想な子を見る目で見られたゆまちゃんです。
しかも「・・・しょっぼ」というお言葉付きで!!
だって!名古屋で東京タワーに形が似てるのはテレビ塔でしょ!?
じゃあなんだ。セントラルタワーズならよかったのか。
ミッドランドスクエアならよかったのか。
ルーセントタワーならよかったのかー!?
いいもん。テレビ塔でいいだもん!形重視だもん!!



今日はひっっっさしぶりに!
サマスペぶりに!!
ばんちゃんと会ったんだよーうvv
わーい!久しぶり♪
同じ名古屋に住んでるのにね。全然会わないんだよね。
セントラルタワーズでランチしてきたのです。
その前にあたしはちょっくら就活してきたんだけど、店舗偵察だから私服だったの。
ばんちゃんはスーツで来ると思ってたみたいー。まぁ、そりゃそうよね。笑
ご飯食べながら近況話して、47ツアーの振込み決めてきやした!!
久しぶりでめっちゃ楽しかったよーvv
でもやっぱりばんちゃんの「似てる」は当てになりませんでした。
そんであそこのデザートは間違ってるよね!ケチだよね!!笑
今度泊まり行くかんねー!!にゃー!

そんでその帰りにニュウスの新曲引き取ってきましたのん。
DVDね。サヤエンドウでなんでか泣いちゃったよ。
アレ見てたら涙出てきちゃった。ナンデナンデ??
弟がめっちゃ引いてたよ・・・うん。あたしも自分に引いたから。
山下さんは今が1番素敵だね。
昔のピーちゃんが大好きなの!!
今めっちゃかわいいーvきゅーんvv
なくしたと思ってた山下の返信見つかったよ!よかった!!





あ、来週のスカ。
大倉の髪が短く見えたのは気のせい??
え?気のせい?幻見えちゃった系??
え!短いよね!!
やたー!今の大倉に逢いたーい!!

・・・これで結んでるだけだったら悲しいなァ。



コメレス
アイリン
アーイーリー!!
もう一生学生でいたいね。大学生って素晴らしい・・・・・・。
あんね、あたしも病院行かなきゃかもなのー。
睡眠障害みたい・・・あ、不眠じゃなく過多の方なんだけど。
しゅーんだよ。しゅーん。

夏は三重と大阪だけかねー??
ちゃみちい!!
愛知と広島があんなに近くなかったら広島行くのにー!!

小栗は王子様だね!きゅんきゅんするーvv
あの映画ホントにちょい役でいろんな人出てておもしろかったねー。
キョンキョンどこにいたかわかった?あたしわかんなかったー。
スポンサーサイト
Secret

