--/--/--    スポンサーサイト
03/20/2007    バトン
バトンだよー。お題は大倉!!



告白はどちらから?
 たぶんあたしからしちゃう
 だって言うの我慢できなくなるんだもん


携帯番号はどちらから聞いた?
 うーん・・・大倉?


最初デートはいつ?
 高校1年の5月20日!笑
 みなみとヤスくんと大倉とあたしのWデートですねー
 この時は付き合ってないんですけどねー

 あは!コレ描くために交換日記読み直した!!
 あの頃はすごい情熱で∞に妄想してたねー笑
 おもしろかったわーvv


どこへ行った?
 USJ!!


一日デートをすることになったら・・・
 お家でまったり


その時どこまで進んだ?
 行き着くトコまで!!モチロン!!


デートはどのぐらいの頻度?
 適当に


デートの遅刻は許す?許さない?
 連絡があれば
 なければ10分くらいで帰るかと・・・


帰りは送る?送られる?
 どっちでもいい
 駅で別れていいよー
 でも車なら送ってくれ


あなたと相手は相思相愛?
 抱いてくれるって言ったよ?
 あの約束はいつまでも有効だかんね!!


バトンを回す妄想者7人(キャラ指定あり)
 ストップ
Secret

