--/--/--    スポンサーサイト
就活での1番の苦労は印鑑押しです。
まっすぐキレイに押せないの!!ゆまです。
ちっくしょ・・・!コレで何枚履歴書ムダにしたのか・・・・・・!!

てか、みんなどれくらい就活進んでんの??
あたし急に不安になってきたよー。
ホントマジで全然やってないようなもんなんだけど!!
えー!?あたし大丈夫かな??
ESで落とされるのざらにあるよ!
筆記試験で落とされるのざらにあるよ!
えー・・・大手ばっかりだから?その所為だとおもいたい!!
ホントに頑張ろう。口だけじゃなく。

まぁ、今日もセミナー帰りにジャニショ行ってるんだけどね!!(ダメじゃん!)

えーん。
こんなコトやってる場合じゃないよね。ホントは。
ニュウスコン外れてよかった。
名古屋の時、あたし試験と面接立て込んでるよう。しゅーん。

でも遊ぶのやめらんない。
じゃなきゃ生きてらんないもん!!
スポンサーサイト
Secret

