--/--/--    スポンサーサイト
熱は引いたけどまだまだ風邪は継続中!
治りが遅いコトに年を感じるよね・・・・・・あはは。

友だちと「さくらん」観てきたのです。
すごいキレイな世界だったー!!
蜷川実花の色合いって大好き。
門の上に金魚いたけど、吉原ってそうだったん??
あれすごいなーっておもった。
久しぶりに演技する安藤くん観たけど、やっぱりかっこいいvv
あと小栗旬!!
すんごいちょい役だけどかわいかったーvv



さー明日からまた就活がんばるー!!
あ、にのちゃん忘れんようにしよーっと。


コメレス
ばんちゃん
にゃー!ばんちゃーん!!
頑張って治すよー。
そんでメール送るかんねー!!

あきちゃん
いやいや、いいお話だったのにね。ありがとね。
インフルではなかったから安心だよー。
あとちょっとで完治だろうから頑張るよー!!

さとちゃん
久しぶりーvv
もうだいぶ元気だよー!!
って、熱あっても元気な方だったけど。笑
ありがとねー!
スポンサーサイト
Secret

