--/--/--    スポンサーサイト
ユウユーーーーーーウ!!!!!!

2位!?おめでとう!
ってかなに!?着物?着物なん!?
この子ますます美人さんになってくね・・・
それに比べてラビ手抜きされてない?
髪の色が汚い気がする!
で、そろそろ本編にラビは出てきますか?



やっぱり現代では浮くよね。あたりまえよね。
でもハゲはマシな方でしょ?
あんな赤髪おもしろ眉毛はいたらおかしいもんね。
弓親みたいなんいたら引くもんね。
乱菊さんが高校生っていうのも無理あるしね。
つーか、日番谷くんは見るからに中学生ちゃうの!?
これ、メンバー間違ってるよ総隊長・・・。
あ、だから修兵いないんや!
顔にセクハラ彫ってる高校生いたらかんもんね!

・・・でも見たいよー!制服修兵。

で、一織?一織なん??
え、ちょっと嬉しいんですけどー。
一織、恋ルキが好きやもん。
Secret

