--/--/--    スポンサーサイト
まずはバトーン!!


Q1.新幹線の中でしてることは?
 雑誌読んでるかマンガ読んでるか寝てる!!


Q2.新幹線では窓側が好き?外側が好き?
 窓側!なんでも端っこが好きー


Q3.新幹線で食べたお弁当でおいしかたものは?
 釜飯。お弁当屋さんの釜飯が美味かったのー


Q4.最近聴いてるお気に入りの歌は?
 初期の林檎嬢を引っ張り出してきてるの
 だから、「正しい街」とか「歌舞伎町の女王」
 あと宮本くんの「Ange」の曲全部ーvv


Q5.移動車に必ず積んでるものは?
 眠気覚ましのガム


Q6.移動車の中で自分の指定位置は?
 助手席!!


Q7.今日お昼に食べたメニューを教えて?
 弟が北海道展で買ってきた蟹弁当


Q8.好きなものは最初に食べる?最後にとっとく?
 ちょっとずつ食べる
 ほんで最後の1口にする!!


Q9.最近食べた激うまフードは?
 うーん・・・ちゃんこ鍋かな?


Q10.帰り道つい寄り道しちゃう場所は?
 コンビニかにゃー
 店員さんにかっこいい人がいるのー


Q11.コンビニでつい買っちゃうものは?
 甘栗


Q12.回す人は?
 ストップでー
Secret

