--/--/--    スポンサーサイト
03/03/2007    れんじゃバトン
これもあきちゃんから!!



問1.身長は?
 152.7センチ
 まだ伸びる・・・と信じてる!!


問2.身長に比べて体重は多い方ですか?
 標準だとおもうー


問3.体系はどうでしょうか?
 フツウ
 胸がない・・・胸が欲しい・・・・・・


問4.髪質はどうですか?また好きな髪形は?
 細い柔らかいネコっ毛
 好きな髪形・・・黒髪で前髪と襟足ちょっと眺めの美少年!!
 え?自分のか?コレ


問5.目について語ってください
 お父さん譲りの二重
 左のがキレイな二重
 自分の目は好きーv


問6.顔についてどう思いますか?
 大きさに関しては心からママに感謝!!
 自分の顔好きです
 と、言うか自分大好きですけど!!


問7.誰に似てると思いますか?
 ・・・・・・・・・・・・インリンらしいよ
 あとめざましのお天気お姉さん


問8.好みのものをたくさん挙げてください
 男前・美少年・美少女・歯・デコ・声・指・腰・足の裏・首筋・咽喉仏
 ネクタイ・白衣・眼鏡・軍服・ギャルソン・眉間の皺・背中・メイド
 家族・お友だち・あたしの支えになってる全て・・・うーんと、キリがないね
 つか、あたし変態っぽくね?


問9.嫌いなものをたくさん挙げてください
 人ごみ


問10.涙を流す(流しそうになるもの)は?
 あたしに響くもの全部


問11.自分の心に響いた話は?
 たくさんある


問12.1日で1番好きな時間は?
 寝てるとき


問13.自分ってどんな人に見えると思いますか?
 大人しい真面目な子
 ・・・仲良くなればなるほど違うのよね
 黙ってればかわいいのにって言われたりね・・・ははっ


さあ!このバトンを受け取れ5レンジャー!!
 ストップ
Secret

