--/--/--    スポンサーサイト
03/03/2007    あいつバトン
だーいぶ前にあきちゃんからもらってたもの。
遅くなってごめんねー!!



同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい
 あきちゃん


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 エイトを通して知り合いました
 あきちゃんがコメント残してくれたの


2、あいつを色で例えると?
 白
 今から何色にでも染まれるカンジ


3、あいつを四字熟語で例えると?
 ぱ、パス!おもいつかん!!


4、あいつの良い所、ひとつ教えて
 純粋だなーっておもう
 それはあたしが汚れてる所為でもあるのか・・・笑


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 ないよ


6、あいつに唄わせたい歌は?
 え?なんだろ・・・・・・?


7、あいつと遊びに行くならどこ?
 どこでもいいよー
 コンサートですかね?


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 もう1回中学生活を堪能する!!


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 これからもよろしくねーv


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
 ではリバースしてあきちゃん
Secret

