--/--/--    スポンサーサイト
安田をこんなにもアホか!!と言いたくなったのは・・・・・・まぁ、初めてじゃないけど。
もう!今回はホントに!!

安田コノヤロウ!!

と心から叫びました。ゆまです。

カレンダーの安田が・・・あたしの誕生日の週の安田が・・・・・・!!
なにあれ!
全裸にボディペイント??
え?ヤスくん何になりたいの?
ねぇ!?安田章大ーーー!!!
よりにもよって誕生日週・・・・・・安田め。



ハイ。
ドームも行ってきましたとも。
そこでも安田くんはスカートにピンクのスパッツというなんとも言えない格好してたね。
うん・・・・・・ホントにさ、ヤスくんはかっこよくいて欲しいんだけどな!!
そんなヤスくんは見ないフリをしといた。
目に入ってないよ!!大倉だけ見てたよ!!・・・たぶん。その時は。
席はポチポチ空いてたけど、目立ってなかったね。
よかったよかった。
エイトお疲れさま!次はマジ全国ね・・・・・・!!
みんながキャー!って言う中、マジへこんだっつの。
ツライ!懐がツライ!!
就活が無事に済んでますよーに。





24・25・26日と構ってくれたみなさん、ありがとうでした!!
Secret

