--/--/--    スポンサーサイト
02/23/2007    輝いたのは嵐です
嵐がないのーーー!!!





・・・・・・しゅーん。
らぶそーすいーと。
予約するのすっかり忘れてたの。
でも大丈夫だとおもってたの。
なのに!!

どこに行っても売り切れなんですが!!

ファイトソングー!!
嵐さん・・・なめててすんませんでした。
予約しなくても大丈夫だとおもってすんませんでした。
つーか、初回どころか通常もないんですけど!!
ひーん!かなしひ・・・・・・。
ファイトソングが欲しかったのに・・・あぁ・・・・・・!!
どこに行けばあるんだちくしょう。



コメレス
みなみ
24日は12時に行くからねー☆
就活なんてしたくないよー。
もういやだよー。
嵐もないよー。
明日学校がんばってねー!!
Secret

