--/--/--    スポンサーサイト
02/16/2007    上手く生きる為の術
電話でブログ書けブログ書けって言われたのー。
でも書くことないんだよ!!
フツーに就活日記になるけどいいの??
もうイヤだ。就職したくなーい!!
一生学生でいたいよう・・・・・・・しゅーん。

あ、後期全部単位取れてた!!
4年のゼミも無事希望の取れてたしvv
卒論も取れてた!取ってもらえてた!!
よかったー!!
絶対あのテーマでやりたかったんだ!!
そのうちご協力を仰ぐことになるとおもうんで、そん時はよろしくです。
Secret

