--/--/--    スポンサーサイト
02/13/2007    頑張って生きてます
起きたら夕方の5時でした。
寝すぎな自分にビックリだよ!!
ゆまです。どうも。

ここまで寝ると損した気分になるねー。
ホントにねー。
みなみとメールしてて気付いたら寝てたの。
そしてお昼に弟に怒られて起きて(姉の威厳ナシ!!)ご飯食べてからまた寝てた。
ダメ人間だね。あはは。
明日と言うか今日ね。説明会なのにね。早く寝なきゃ。
そんで後期の試験結果も出るんだよ。
と同時に卒論担当発表なんだよ!!
大丈夫かな!?あのふざけたテーマで通ってるかな!?
通ってなかったらあたし卒業できないー!!
うぅ・・・テスト結果よりもコッチが怖い。

つーか、そもそもこんなに疲れたのは日曜のバイトの所為だよな!!
楽しいんだけど心労が・・・・・・でもあの仕事好き。
久しぶりにテレビ局イベントだったよ。
ずーっと販促だったしな。あの仕事好きだけど、こっちのが人多いから楽しいんだ。
朝早いけど。それだけがイヤー!!
そんで、そーゆう時に限って現場遠いし。眠い!!
久しぶりに夜明け前に家出たよ。
外が暗いって悲しい気持ちになるね。うんうん。



大倉さんが仕事人ですね。
なんか仕事人がジャニジャニしててちょっと衝撃。
アイドルアイドルしてないコトを祈りたいなぁ・・・。
二宮がレッドカーペット歩いてるのみて不思議な気持ち。
なんか浮いてたね・・・あは。
ニュウスさんは落選でした。
これめっちゃビックリした!!あらー甘くみてゴメンね?
あたしは行けなくても別にいいかなって思うけど、お友だちには行って欲しいな。

それよりなにより興奮したのは松本潤さまでした。

素敵!!

裸体って素敵!!

女の子の頭に添えてるあの手が好き!!


あれは潤くんだからできるよね。
潤くんだから似合ってるよ。
ごちそうさまでしたーvv




コメレス
みなみ
みなみー。
あたしもめんどくてエントリーして放置してんのばっかだよ。
就活もうヤだ。
えーん!学生が1番いいよーう!!
ドームは全然励みにならんよ。
あ、24日イベントバイトなくなったから前ノリータしゅる!!
からよろしくです。

遅くなってゴメンよ。ありがと。


ドッコちゃん
かっこつけようとしてるのがわかるのが好きーv笑
なんかもう全てが愛しいよ。末期だ!!
あたしも親によく言われたよー。Gの嵐とか何回も見てると。
でもそのうち何も言われなくなるから!!
言わないで生暖かい目線投げかけてくるから!!
「チュウしたい」って言うと「しておいで」って言われちゃうから!!笑

うんうん。是非お話しましょー!
会えたらがっつり二宮語りましょー!!

コメントありがとでした。
スポンサーサイト
Secret

