--/--/--    スポンサーサイト
どうもどうも!生きてます!!
みーたんが「ツンデレ」を知らなかったコトにショックを受けたゆまです。
なんでー!?
なんで知らなかったんだみーたん!!
Gの嵐でやったじゃん!相葉すごろくでもあったじゃん!!
ツンデレ喫茶やったじゃーん!!
そっか。コレはまだ一般的な言葉じゃないのか・・・しゅん。

えー消えていた間にやってたコトは就活でした。
でもまだあんまりやる気ないのー!!
でもエントリーシート書かなくちゃなのー!!
締め切り間近なのー!!
・・・・・・なんでいつもこんなにギリギリにならないとできないんだろうか、あたし。
書く気がおーきーなーいーーー!!


って就活やる気出ないのにゲームはやる気満々なんですが。

だってさー・・・!!
夜中に金色のコルダ、アニメやってるでしょ?
そしたら無性にコルダやりたくなっちゃったんだもんー!!
昔やったけど売っちゃったんだ・・・しゅん。
なんで売っちゃったんだろう・・・やりたい!!
もうすぐ2出るし・・・それ買うべきかなぁ。
でもDSでGS出るって言うし!!それも欲しいし!!
どうしようかにゃー・・・とりあえずコミックスは全買いした!笑
火原先輩が大好きなんだ!!
これ言うと「そんな感じする」ってよく言われた。
結人と似た感じだからー??
でも見てる分には月日が好きなんだ!ツンデレ月森!!笑





3日で2年経ちました。
あたしは彼に誇れる生き方をしているんだろうか。
墓前で考えたけどわかんなかった。






コメレス
みなみ
みなみー!
よかったねー当たったねーvv
やっぱ1名義でいけたねー♪
ホント25日でよかった!うんうん。

テストは終わった?まだ残ってるんだっけ??
えへへーNHKサンキュウ!!
みなみさん偉いわー。あたし最近エイト全然追えてないー。
嵐さんは頑張ってるんだけどねー?笑

早く大阪行きたいよーう!!
コメレス遅くてごめんねーありがと!


空ちゃん
だって!
徹夜してる途中でそのアニメ見たから!!
もう歌は違ってたけど、アニメが頭に残ってたからなのー!!
25日にそっち行くからねーvv
会ってねー!遊んでねー!!
なんだったらその時にこの歌歌うからー!!笑

返事遅くてごめんね。
コメントありがとー!!


ドッコちゃん
だから、そうゆう歌だよ!!笑

お久しぶりですー!!
あたしいつもドッコちゃんトコ読んでるよー。
コメントしてないけど・・・えへへ。今度残します!!
一平ちゃんホントかわいい!!
食べちゃいたいくらいかわいい!!
唇薄い人ってチュウしたくなりません?
アレ?これあたしだけ??
いっつも二宮見てるとチュウしたくなるの!!
もう二宮は「かわいい」と言うモノの塊だよ。
「かわいい」って細胞でできてるんだよ!!

返事遅くてごめんなさい。
コメントありがとうでした!!


ともみ
とーもーみー!!
久しぶりーvv
春休みそんなにバイト三昧でもないよー?
就活!でも企業展行くだけ!みたいな?笑
なんかヒマな日もパソ開いてみんなのブログ見て満足しちゃうのだ。あは。

ね?
これ結構健気な歌なんだよ?
京セラで歌うから!!
ともみはすばちゃんじゃなくあたしの歌を聞きに来るつもりで!!笑
捕獲してねーv

コメントありがとーうv
スポンサーサイト
Secret

