--/--/--    スポンサーサイト
01/25/2007    はーるやーすみー♪
テスト終わったー!!

春休みー♪♪




わーい!
やっと・・・やっと終わった・・・・・・・・・!!
今回1番やる気がなくて(ダメじゃん!)ホントつらかった。
レポートも提出日の朝9時に出来上がったり。
そしてNHKなんかすっかり忘れてみたり。
Dグレは予約してったのに・・・!その時間バイトしてたわ!!
今日も4時まで暗記して1限テスト行ったし。
そして学校で今日提出のレポート書いたし!!
わーがんばった。手書きだよ。手書きで出せってどーゆうコトだよ!!
疲れたよう・・・眠い!!
その開放感から帰りにチャリこぎながら歌ってたら近所の人に聞かれてました。
・・・・・・またやった。
しかも歌ってた歌が問題だった。
よりにもよって『すもももももも』の初代OP・・・・・・!!
どんな歌かと言いますと、

子作りしましょ♪

から始まる女の子が男の子に迫る歌でして・・・・・・あぁ!!
一応、清楚なお嬢さんなイメージを植えつけさせてたのに・・・・・・・!!
あーやっちゃった。
開放的になるとアカンね。えへへ。



コメレス
みぃさん
わー!やっぱり!!
あたしにとってのにのがみぃさんにとってのマルですねー!
基本的には愛のある毒ばーっかり吐いてますv笑
ドーム会いたいですね!
会えたらいいなぁ・・・・・・!!
Secret

