--/--/--    スポンサーサイト
今日の昼間、ランチのピークですっごい忙しかった時に
帰ったテーブルのセッティングしてたら後ろのテーブルの
女の子(同い年くらい)2人組から

「関ジャニエイトがさー・・・」

なんて単語がイキナリ聞こえてきたから
もーのすごく動揺して、
伝票立てをスコーンと飛ばしちゃったYO!
すっごいドキー!としたんだけど
めちゃくちゃ忙しい時間帯で、話しかけることもできず悔しかった・・・!
その子ら、ずーとエイト話してたんよ!!
わーん!これが平日夜のヒマな時間だったら
「お客様!誰担当ですか!?」
とか聞いてたよ絶対!!
おービビッタ・・・・・・。



そんでもってほんで、今日見た夢はすばるさんでしたの。
すばちゃんがめっちゃ笑顔で

「ジョイトーイ!!」

って言い寄ってくる夢・・・!
すっごい口説かれてたんだけど、あたしは全て流すという夢。
すばるを流すなんてできないよ!もったいないから!!
こんな夢見た理由はわかるんですけどねー>みなみちゃん・アイリン・モナちゃん・ばんちゃん 笑
でもこの夢のおかげで今日は元気に過ごせました。





早くゼミのテーマ決めなきゃ・・・!!



コメレス
みなみちゃん
応援ありがとーう!!頑張ってるよ!!
大倉の腰いっぱい見てる!今朝も見た!!笑
あとは夢のすばるさんに救われた!
単純でよかったわー。笑
大倉さんに抱かれるまでは死にません。
スポンサーサイト
Secret

