--/--/--    スポンサーサイト
01/19/2007    拝啓、二宮様
寒に入ってひとしお寒さが厳しくなりました。
先日は映画「硫黄島からの手紙」ゴールデングローブ賞外国語賞受賞おめでとうございました。

今回の一平くん。
パン頬張る姿がかわいかったです。
パンツ!足ほっっっそ!!白っ!!
銭湯!!・・・・・・ヨコヤマ・・・・・・・・・ガンバレ。
雪乃ちゃんと一緒にいる一平くん好きだなー。
やっぱり車を運転する姿に弱いです。
ハンドルに顔乗せて4人を待ってる姿にきゅんです。

レポートをやりつつ横目で見てた感じなので、また後日ちゃんと見ます。

敬具
Secret

