--/--/--    スポンサーサイト
01/18/2007    ぎりぎり生活
ハイ。
レポートの資料文献に1回も目を通してないガケップチゆまです。
あーヤバイね。
どうなん?これどうなん!?
なんでこう追い詰められないとできないんだあたしは・・・・・・。
この間も4年のゼミと卒論担当の希望調査票を締め切り当日に書いてたんだ・・・あは。
前日の夜から半徹夜で書いて学校のロビーで仕上げた。
そんで卒論テーマを見た友だちから「それホントに書くの?」と本気で心配顔されましたー。
・・・・・・・・・・・・うん。傍から見るとアホみたいなテーマだろうね。
そして提出に行った時、事務のお姉さんもちょっと笑ってた。
でも絶対おもしろいと思うんだなー。
つーか、おもしろくないと卒論なんて書けねーよ。
あーアレで通るといいなー・・・・・・・!!



鉄コンも観に行ってきやしたー。
最初に読んだのは中学の時で、読むたびに感じるものは変わったけど、
やっぱりみるたびに違う気持ちになるね。
でもね。クロとイタチのシーンで
あたしのお腹が盛大に鳴ったんだけど・・・・・・!!
も、もう・・・!マジ恥ずかしかった。
ちょっと静かだったもんだから、響いたやんか!!
蒼井優ちゃんめっちゃ上手いね。
シロだよ!そうだよシロってこんなだよ!!っておもった。
二宮とかそんなん放って蒼井優に感動だよ!!
うん、でもにのも上手かったー。
なんか、アフレコってヘタな人だと声が浮いちゃって話に入れないんだけど
全員声優さんじゃないのにみんな上手くてよかったです。




よし。レポート書くぞー!!



コメレス
みなみ
えー?そう??
あたし普通におもしろかったよー。
蹴鞠師より全然おもしろかった!!
終始にのちゃんにきゅんきゅんもしてるからちゃんと観るよ!!

みーんなドームやね。
つか、カツンはドーム好きやね。デビューもドーム。
そんなドームばっかやらんでいいのに!!
スポンサーサイト
Secret

