--/--/--    スポンサーサイト
01/12/2007    拝啓、二宮様
厳寒の候、お体に変わりはないでしょうか?

昨日は、朝から二宮様のお顔を拝見できて、とても嬉しかったです。
もっっっのすご頑張って全部録りました。
いつものあたしなら絶対にできません。何かしら録り逃します。
ほめてください。
番宣番組で流れた私服にも「かわいいんだよ!!」とか叫ぶ溺愛っぷりでごさいました。

   好   き   !!





さて、ドラマですが。
まず車を運転する姿からきゅんとしました。
とことんあたしは車を運転する腕に弱いです。好きです。
しかし横山ブーくんの19歳と言う設定はいかがなものでしょう?
え、19でいいんですか?見えますか?
もうだいぶおっさん体系だけどいいんですか先生!?
と年齢設定だけで親娘ともに大爆笑でした。
その上「丸いな・・・・・・」とママは呟いておりました。頑張れ裕くん!!笑
にのの妄想癖な童貞っぷりはお見事なものでした。さすがです。
ただ、板場が忙しいシーンはリアルすぎて・・・あたしは仕事中を思い出しました。
せっかく!せっかく毎週木曜は休みなのに・・・・・・!!
あのシーンを見るとそわそわしてしまいます。職業病でしょうか・・・?

話の内容は、前回の「優しい時間」よりも好きです。おもしろいです。
まだまだ撮影は続きますが、楽しみにしています。

敬具





あたしが二宮を見る目が本気でキモチワイとパパに言われました。
・・・実の娘にひどくね?失礼じゃね??
メイサちゃんもかわいいよーうvv
一平と一緒にどきどきした!!メイサちゃん好きーv
でも、どうせなら一平に「ドキンとした」って言って欲しかった!!
拓ちゃんの時に「ドキンとした」ってモノローグがあって
あたしはそれにドキンとしたんだよー!!
あの台詞の言い方がかわいくて仕方なかったの・・・拓ちゃーん!!
でも、おもしろかったです。
あたし、優しい時間はちょっと重かったの。
今回は要素が喜劇だからかなぁ?うん。おもしろいです。
これから毎週楽しみ。
スポンサーサイト
Secret

