--/--/--    スポンサーサイト
01/11/2007    バトーン!
あきちゃんからのバトンですー。



●担当は?
 狙いすぎ文章の大倉さん家の忠義くん
 今日から童貞の板前な二宮さん家の和也くん


●誰のコンサートに行った事がある?
 エイト【すば倉・信五ソロ】
 嵐【翔ソロ】
 ニュウス
 V6
 キンキ
 タキツバ
 Jr.

 T.M.R【R-e時代も】
 アジカン
 小さいインディーズバンド何個か


●握手会に行った事は?
 ニュウスデビュー
 エイトは2回とも


●行ったことがある会場は?
 名古屋レインボーホール
 名古屋センチュリーホール
 Zeep Nagoya
 大阪城ホール
 大阪松竹座
 代々木第一体育館
 東京国際フォーラム

 と、小さいライブハウスがいくつか
 

●どの会場が1番好き?
 松竹も好きだけどなぁ・・・
 レインボーも結構好きだよ
 でも名古屋はセンチュリーが1番好き!!


●今までで1番の良席ってどこ?
 松竹座の最前か2列目花道横か大倉出てきた桟敷かな
 あ、アラシックのアリーナ4列目もよかった
 FTONのスタンド最前もよかったにゃー


●うちわは持つ派?
 持って行ってもイスの上に放置状態


●自担にファンサもらった事ある?
 うん


●1番嬉しかったファンサは!?
 大倉桟敷の「バイバイ」と「ありがとう」
 あと握手会でチョコくれたコトかにゃー
 FTON名古屋ロマネのアレもある意味よかったよ・・・!笑


●自担が他のファンにファンサしてる姿を見るのは嫌?
 別にー
 やってる姿がかわいくてきゅんってするコトある


●サインボールや色紙をゲットした事は?
 アレ飛んでくると怖いからきて欲しくない


●メンバーにタッチした経験は?それは誰?
 エイトは全員あるとおもうー


●コンサートで起こった珍事件は?!
 元彼に遭遇


●次に回す人は?
 ストップでー
Secret

