--/--/--    スポンサーサイト
01/11/2007    西の街編
そんでは夕方の続き。
7・8日はあらしっくエイター総勢10名でお泊りでしたー。



7日
朝目覚めると雪が降ってました。
・・・・・・ノウ!!
でも2005年のクリパ行く日も雪だったけど電車フツーに動いてたから心配なかった。
それより寒さ!寒いよーいやだよー。
難波着いてみなみに電話すると「まだケーキできてないから家に来て」とのこと。
みなみさん家でカレーもらって生クリーム泡立てて城ホールー♪
いつでもギリギリに会場だね!うちら!!笑
にのちゃんの秘密を完璧に踊り挨拶でちょっと泣きそうになる。
終わってからアイリ・みなみ・あたし以外のみんながいるお店へゴウ!!
お腹の減り具合もピークに達していた為とにかく食う。
ホント限界だった・・・辛かった・・・・・・・・・・・・!!
写真見ながら妄想変態トークしてたから隣のテーブルのサラリーマンがすっごいこっち見てたよ☆笑
ホテルでもDVD見たりお風呂入ったりー。
そんでゆかちゃん&あみちゃんのお誕生日をケーキでお祝いしたり。
あの時間のケーキは次の日の胃に響いた、ね・・・・・・苦笑
結局寝たの何時だ??

8日
死ぬほど眠い・・・・・・。
さっさと顔洗って歯磨いて着替えて化粧してお菓子食べてました。
だって!胃が重いけどお腹はすいてたんだもん・・・!
ここでユカちゃん・ドッコちゃんとお別れー。
駅でゆりかちゃん・あみちゃんとバイバイ。
ゆりかちゃんが投げチュウしてくれたからもらっておいた!!笑
この日は余裕で会場着いた!と思ったけど、トイレから帰ってきたら席着く前に暗転した。笑
前日より秘密が見やすいのよーうvvやっぱり踊る。秘密だーいすき!!
終わってからあきちゃんとはお別れー。
みーたんに帰りの切符をもらいに行ったらハチ子さんいたよ!!
今度はドームで!ってコトでお別れー。
ご飯食べてみなみん家戻ってダラダラしてあたしは帰る為難波ー。
向日葵ねえとみーたんと帰ってきました。

2日間で初めましての人もたくさんいて、全然しゃべれてない人もたくさんいたけれど、ありがとうございました!!
みんな大好きなのー!!

そしてオーラスにくるエイト!!
お前らずうずうしいだろー!!まさかオーラスくるとはおもわんかった・・・。
電車でねえちゃんたちから聞いた時アホか!と。
でもヤスくん・・・嵐に手を振ってたって・・・・・・あんたどこまでかわいいの?え??
横山さんに関しては二宮さんがフォローしてたね。
うんうん。わかったよ。





あたし、ホントに最初の最初、嵐が結成された時は嵐さんあんまり好きじゃなかったの。
MAIN大好きだったし、斗真ちゃんが置いてかれたのがイヤだった。
でもジャニ離れて戻ってきた時、あたしは「嵐」で戻ってきた。
その後本命はエイトに流れたけどさー・・・・・・笑
でも嵐が大好き。
好きになれなかった嵐が仲良くしてるの見てて幸せになった。好きになった。
嵐がこの5人でよかったって思えたよ。
7日も8日も潤くんの挨拶に泣きそうになった。
ホントにホントに5人が好きだ。嵐が好きだ。
あたし、頑張ってついて行くからね。



コメレス
かをりん
遅くなったけど明けましておめでとーう!!
うちら去年はなんだかんだ会えたけど、あんまり絡めてないよね!?
今年はもっと絡もうねー!!

かをりんも初夢淳太だったんー?アキトじゃなくて?
なにー?淳太はかをりんのコトもあたしのコトも好きなんか!?笑
でもうちの場合、起きてからは幸せだったけど夢の中ではめっちゃいややったんよ!!
だって龍規が大好きだったんだもん!!いい迷惑だ!(コラ)

えへへーでは、今年もよろしくね♪
コメレス遅くなってごめんねー


ゆりんさん
はじめまして、ゆりんさん。
大倉担21歳ゆまです。
ばんちゃんのリンクからですか!ご挨拶ありがとうございますー。

お正月バーゲンってついつい買っちゃいますよね!
行かなきゃいいのに行ってしまう・・・そして我慢できない悪循環です。笑

嵐コン行ってきましたよ!!
あら?もしかしてゆりんさんは嵐も好きな方ですか??
嵐さんでは誰が好きかも今度教えてくださいー♪笑
あたしもゆりんさんのトコロへ遊びに行かせていただきますね。

コメントありがとうございました!
そして返事遅くてすみません!!


ひでさん
こちらこそ大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

え、バーゲンで買う服ってコン用じゃないの??
だって美容院行くのもコンのためでしょ??
アレ?これ間違ってる!?
いやいや、ひでさんもあたしも正しい使い方してると思いますが!!笑

あたしもまさか龍規に落ちて終わるとは思ってませんでした。
これから龍規トークもよろしく!ひでさん!!
8日ひでさんも大阪来てたんですねー・・・会いたかった!!
うーん、たぶんドームで会えますよね!?

コメレス遅くなってすみません!&ありがとうございました。


みぃさん
遅くなりましたが明けましておめでとうございますー!!

えー!どきどきでしたよ!!笑
みぃさんみたいな美人さんとお知り合いになれて嬉しかったですーv
出会わせてくれたともみに感謝です。
・・・ってみぃさんマルにだけ溺愛なんですか!?
それじゃあ、あたしの二宮に対する愛し方と一緒なんだ!!
うちも大倉を始めいろんな人を貶して愛してるけど二宮だけ別なんです。笑

制服・・・はどうでしょう・・・・・・?
気が向いたら1人でも着ます。笑
写真は撮ったので、今度会う機会があればその時にちょっと見てください!!(と押し付けてみる。笑)

コメントありがとうございました。


ユカちゃん
ユカちゃーん!!

ユカちゃとは実はチラチラ会ってるよね?
ちゃんとおしゃべりしたのは最近だけどー!!
でもユカちゃんしゃべりやすくって大好きです。
あたし人見知りっ子だから初めての人と2人きりであんなに普段はしゃべれないんよー!!
お泊りも楽しかったね!!

ケーキはほとんどみなみとアイリが作って、あたしは少ししかやってないけど、喜んでもらえてよかったです。
ギリギリに会場に入るのはいつものコトだから大丈夫だよー笑

わーい!ずうずうしいけど、写真ありがとー!!
今度住所教えるねー♪
コメントありがとうでした。
スポンサーサイト
Secret

