--/--/--    スポンサーサイト
01/10/2007    東の都編
どうもー!生きてます!!
ばっちりばっこり生きてます!!ゆまです!!
久しぶりにパソ開けたらありえない量のメールが溜まってました・・・。
しゅ、就活メール・・・・・・リアルに重かったよう。

そんなワケでとりあえず神奈川おばーちゃん家からサマリーします。



4日
指定席を取ったのが遅かった為、朝早い新幹線に乗る羽目になる。
眠い!マジ眠い!!
でもズームインで嵐凱旋コンのニュースを見て一気に目が覚める。
あけましておめでとうあらしー♪
とか思いの外大声で言った為、寝てた弟に怒られる・・・しゅん。
新横浜で横アリに思いを馳せながら品川へ~!
高校の時の友だちとアキハバラで待ち合わせてたのでレッツゴーアキバ!!
1年前には斗真ちゃんがここでがんばってたな・・・ときゅんとする。
明治神宮で博貴の絵馬を書こうとおもったけど、高いからやめる。
ここのおみくじってフツーのじゃないのね・・・ちょっとガッカリ。
原宿・渋谷を歩き回っておばーちゃん家に行きましたさー。

5日
オグさんが嵐の話をしている声で目が覚める。
オグさん嵐大好きだね!!あたしも早く嵐に会いたい!!
この日はママとおばーちゃんと出かけました。
ホントは鎌倉行こうとしてたけどあたしがダルかったから中止にしちゃったーあは。
で、花男見始めた頃睡魔に襲われ爆睡。
斗真ちゃん見逃した・・・・・・!ショック!!

6日
眠くてダルくて正午に起床。
名古屋に帰る日だったからママに怒られる。
だってー・・・雨の日ってダルイんだもん!!
名古屋着いてからママと買い物して帰ったのでした。
二宮さんの生ボウリングを録るの失敗してた!!
わーん!見ててよかった・・・白虎隊はちゃんと録れてたのにー。



大阪のコトはバイト帰ってきてから書くー。
コメレスもその時にします!!
スポンサーサイト
Secret

