--/--/--    スポンサーサイト
01/03/2007    買い物ブギ
あはは!
やっぱりね!
今年の目標我慢?
はっ。何ソレ?笑っチャイナ!!

・・・・・・買いすぎた。

うん。でも後悔はないよ。
欲しかったんだもん!
ずっと狙ってた奴だもん!!
とか言いつつアナスイのブレスは欲しかったのなくなってて、新作買っちゃったけど!
はー満足満足!!
しっかし、凄い人ごみやった・・・・・・キモチワル。
久しぶりにあんなに混んでる栄に行ったよう。
お金も使ったよう・・・・・・。
だから(だから?)明日からおばあちゃん家に資金稼ぎに行ってきます!
まだもらえるはず!学生だから!!笑
嵐さんが横浜でやってるのを横目で見てきまさー。
会うの大阪でだもんね!もうすぐもうすぐ♪



コメレス
ありさちゃん
わー!ありさちゃーん!!
もちろん覚えてるよう!名古屋ではどうもでした!!
ってか、初対面でコスプレしててホントごめんね・・・苦笑
あの日はじめましての人いっぱいいたのに制服ってないよね・・・あは。
実はありさちゃんのコトは神戸でチラッと見かけてるのよー。
みーたんたちと会ってたよね??
あたしもそこにこっそりいたのですー。
あんまりしゃべれてないよね?ね??
今度会う時はもっと絡めたらいいなー・・・絡んでね!!笑
これからよろしくです♪

コメントありがとうごさいました!


あきちゃん
あきちゃん明けましておめでとう!

ね、初夢ってちょっと迷わない?
アレって31日に寝るから1→2日に見た夢を初夢って言うんだろうけど、
1日になってから寝た場合どうなんだろー?と疑問なんだよね・・・笑
ではでは、最近更新も疎かになってるけど今年もよろしくねv
コメントありがとー!!
スポンサーサイト
Secret

