--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2005    今日の日は記念日
今日でサイト4周年ですー。
わーよく続いた自分!!
ジャンルはコロコロ変わったけど、我ながらスゲー!
たぶん開設当初から来てる人は友人くらいだろうけど、
ありがとうございますー。
飽き性でめんどくさがりだけど、続く限りかんばりますー。
とりあえず、ちゃんとした更新はできなさそうなんで、
あとでなんかやります。うん、やる。

せっかくだし、4年間のジャンル。
・ホイッスル!
 U-14が好きすぎてサイト始めたから ね!笑
 英士と結人があたしの青春なの・・・今でも大好き。
 あと武蔵森4人組ね。翼とかね。
 でも最初は水野が好きだった とか言ったら驚かれたコトある。
・テニス
 実は開設当初から今までずーっとある。
 青学チマチマ書いてたけど、氷帝・ジロちゃん出てから
 ガッ!ときたねー。
 そんで当初は少なかったから自給自足から始まった。
 フォーエバーラブ・ジロー・・・。
・ミスフル
 これ飽きるの早かった なー。
 とにかく牛尾への愛だけで突っ走ってた。
・ときメモGS
 葉月王子とスズカーにはまりまくったせい。
 ってか、声が大好きだったからだな。
・ガンダム種
 1ヶ月は鬱だったニコルの死・・・。
 あそこでニコルが死ななきゃ手出さなかった。
・ブリーチ
 市 丸 ギ ン の せ い で す 。
 全ての始まりはコイツだ!
 その当時は脱色夢サイト少なくって、自給自足せなー・・・と。
 あと修兵ね。今じゃすっかりうちの看板息子ですから。
・アイシー
 あのヘタレアイドル絶好調だった頃だね・・・。
 ジャリプロやめてからネタがおもいつかんのだ。
・ピースメーカー
 気の迷い。コレ書くの難しくて断念。
 読むの専門でいく。
・銀魂
 サディスティック星の王子が好きで好きで
 リアルな恋愛書くならコイツかなーって思って。
・Dグレ
 エロタレ目サドラビへの歪んだ愛の結晶。
 この子は病的な話が書きたくて、病的なのは全部回すことにしてる。

そんなカンジで今のジャンルでやってるけど
これもいつまで持つんだろーね?笑
愛の続く限り書くから、消えたら
「あ、冷めたな」って思ってください。
だって、熱しやすく冷めやすいふたご座だもん!!笑
スポンサーサイト
Secret

