--/--/--    スポンサーサイト
08/11/2005    マジカルサマー
1階エイト列です。真横をエルフィン通りましたさ!
コレだけ見てもネタバレなんだかそうじゃないんだか・・・



マスターやたら直樹と桃に絡む(笑)
本日のランチは今日はやっておりません。3日前のランチならあるでー
直樹がテーブルに足乗っけて歌ってるトコでマスター前に出てきてピース
アルバニーがマーガレットの手にキスした時
エルフィンがコンフィティに手差し出して、それにコンフィティがチュウした!
でも大倉その手を衣装でふく・・・・・・
やっべ すばるかっこよすぎ!!ラブ!!
その声に名前と愛をささやかれたい!!
朝日の差し込むベッドの上で!!

以上3行、ノートより抜粋
善は前へ悪は後ろへ~でヒナテンション高い
エミリアがなに貴方テンション上がってるんですかってちょっと笑ってる
城に戻る時、バック走状態でめちゃ速かった
あのお母さん変だね今日エルフィン率直な感想を・・・!
マルが亮のケツ触る時、奥まで突っ込みすぎたのか亮ちゃん股間押さえてた
なんやかんやあって(コラ)桃を眠らせた後、座り込むエルフィン
休むなよそんなところで!
人使い荒いよ!
人使いってお前妖精だよ!!
亮が起き上がってくれなくて、持ち上げられない大倉
ちょっと待ってね!って肩回すのラブリー
アントーニオの短剣の柄がヤバイとこにあって笑えた・・・
すばる我が妹アルっ・・・マーガレットと~ってやっちゃった!
いやー香水のにおいした!!かわいいー!!
ノートより、エルフィンが真横通った瞬間の言葉
MC、サッカー話に生き生きしてるヒナ
なんか最近ほんまうっとーしいですよね
俺らお前の思ってるほどお前に興味ない
ドラえもんについて盛り上がりすぎなヨコ・亮・ヒナ
ヨコがママレードボーイの歌うたった・・・!♪だっけっど気になる~
セーラームーンはレイちゃん派なヨコ気の強いカンジがたまらん
変身シーンは何回か目細めたことがある
聖闘士星矢について熱く語るヨコヒナ
大倉靴脱いでた・・・足の裏でもかいてたの?かゆかったの?

今日のMCマニアックやわ~・・・笑
セットリスト

■Jr.紹介
■桜援歌
■Cool magic city
■愛以外の何でもない(亮ソロ)
■明日(関ジミ3)
■好きやねん
  MC
■BOYS
■BAD
  大倉マーチングドラム(ドラム1つ)
■Do you agree?
■口笛の向こう
■無限大
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://diorama8yuma.blog24.fc2.com/tb.php/4-7b27783b
