--/--/--    スポンサーサイト
01/03/2007    明けました2007
明けましておめでとうごさいます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ハイ。
新年早々、家族はあたし以外みんな仕事で家にいないよ!!
1人でダラダラDVD流しながら嵐のウチワ作ったり
トロに変な言葉教えて遊んだり
逆転裁判したり逆転裁判したり逆転裁判したり・・・・・・
ゲーム三昧な正月を送ってます。ゆまです。
これが健全な女子大生の正月か!!
さみしいね。さみしいよ。
でも明日っつーか、もう今日か!
初詣行ってバーゲン行ってきましゅ。
バーゲン!バーゲン!!
買い物したい病なんですー。
でもココで調子乗ってお金使うと後で泣くことになるよねー。
うーん。今年は我慢を覚えたいです!あはは。





カウコンはあんまりエイト映んなかったねー。しゅん。
嵐さんもさ、二宮が極端に映らんくなかった!?
イノシシ7もいつの間にかイノシシ8になってるしさ・・・笑
なに?風間くんは忘れられてたんか??
あのメンバーで歌って踊るのかとおもってたら挨拶だけだし!!
しゅーん。でもにのはかわいいね。

ニュウスさんにちょっと泣きそうになっちった!!
大丈夫。大丈夫。
信じてるからね。
流した涙は無駄にならないよ!シンデレラボーイ!!



あ、初夢は関ジュでしたー。
淳太に迫られまくる夢でしたー。
でもあたしは龍規が好きで必死に龍規を探してた。
淳太はあたしに抱きついて離れない。
そんなうちらを濱ちゃんが呆れ顔で見てる夢でした。
・・・・・・なんだコレ。
そっか!淳太そんなにあたしが好きなんだvv笑
そんであたしはそんなに龍規が好きか!!もうわかったよ!!





今年の目標はとりあえず就職することです。
とりあえずって言うか、必死になりたいと思います!!
そんで我慢を覚えて無駄遣いをなくしたい、な・・・!
スポンサーサイト
Secret

