--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2006    ゆく年2006
どうもー。
毎年恒例になっちゃってる1年を振り返ってみちゃいます!!
今年・・・過去最高の回数コンや舞台に行ったよう・・・お金ないよう・・・・・・。



1月
 ドリボズ大倉のビジュがよすぎて大興奮
 この頃あたし大倉大好きすぎてキモチワルイ・・・笑
 アイリとみなみとネズミ王国で18禁な妄想トーク
 小さい子連れの親にはさぞ迷惑だったでしょうね!
 自分も大倉も成人式でテンション高かった・・・・・・
 つんつるてんなスーツがかわいかったんだよう!!
 翔ちゃんのソロコン楽しかったよ!!
 二宮のスキンに衝撃ショック

2月
 シンデレラな大倉がキスシーンあるらしいと聞いて大興奮
 ベロチュウであることを切に願っていたの
 ベッドシーンまで期待してたよ!!

3月
 怒涛の演舞5公演観劇
 初日は半分寝てました・・・えへへ
 見るたびによくなっていく舞台でした。演舞城大好き!!
 アスタラビスタベイベニュウス!!
 にのがアメリカ行ってちょっとサミシイんだよ・・・

4月
 追加の演舞城に行ってきちゃった☆
 ちょうど学校休みだったし、親に内緒で新幹線で行ってきちゃった☆
 そしてふみきゅんのアレに大興奮
 奴は大物なんだよ・・・・・・・・・・・・!!
 翔ちゃん初主演ミュージカル。よかった!!
 千秋楽ホントよかった。泣きました
 でもにのが帰ってきたことの感動のが大きかった・・・・・・笑

5月
 FTON大阪・名古屋
 大阪ロマネの大倉忘れない。泣くかと・・・!
 名古屋で大倉にセクハラされた。サイコウ!笑
 信五のパンツは忘れません。ええ、絶対
 いろんな人と触れ合いました。ありがとう!!
 大阪が豊に逢った最後です
 いつまでもずっと豊が大好きです
 豊が大好きだ!!

6月
 代々木なFTON
 もらい泣きしたり、泣いちゃったり
 W杯で寝不足な日々でした・・・・・・そして深夜に号泣
 中田のプレー、好きでした

7月
 とにかくレポートに追われてい た よ ・・・・・・
 アキハバラな斗真にきゅんきゅん

8月
 ありがとう大倉
 バイバイ大倉
 そんな大倉にきゅんきゅんしつつ、いろいろイライラしてた
 すば倉、あんなに行く気なかったのに行って本当によかった
 あの日あの時あの場所にいれてよかった
 大好き。大好きだよ。本当に大好きなんだ!!
 アラシックでありえない再会をしました・・・・・・もうしたくない。笑

9月
 ずっと見たかった笑顔に逢えた
 ずっと救われてきた笑顔に逢えた
 画面越しでもとても幸せだったよ

10月
 ハチ子さん主催のオフ会ー♪
 久しぶりにみんなに会えて楽しかったのーvv
 でももうオールする若さはないと悟った!!笑

11月
 絶好調に二宮が好き
 もう言い逃れできないと感じた・・・・・・ので認めた。笑 

12月
 まさかここにきて龍規がクルとは・・・・・・!
 ベテラン4人が好きだー
 やっぱり大倉が好きだと実感しました
 Butterfly I lovedで泣くなんて・・・不覚!
 大好き
 もうずっと大倉のこと好きだ

 そしてオーラスレポで泣いて。昨日からの記事で泣いて。
 今どきどきしてる。
 山下の言葉が嬉しかったよ。




波はあるけど、やっぱり大倉大好きな1年でした。
キモチワルイね!過去の自分見てるとさ!!
大倉に会う直前って毎回大倉熱冷めてるんですけど・・・笑
そして逢って大好きだとのた打ち回る・・・成長しないね。あは。

今年もたくさんの人と出会って仲良くしてもらいました。お世話になりました。
来年もたくさんの素敵な出会いがありますように。
そしてこんなあたしをこれからもどうぞよろしくv笑
よいお年を。
スポンサーサイト
Secret

