--/--/--    スポンサーサイト
昨日はビールサーバーで親指はさんで今日は割れ物で小指切りました。
しかも利き手ばっかりな!!
どっちも尋常じゃないくらい痛い。
親指の爪は変色してるし、小指は血が止まんないし。
年の終わりにバイトで痛い思いばっかりしてます。ゆまです。
しかもタイムカード押すといつも日付越えてますけど!!
そんな暮らしも終わったんだー!!
31~9日まではバイト休みもぎ取ったんだー!!
バンザーイ!わっしょーい!!
お疲れさまー!!わははー!

ハイ。エイトもツアーお疲れさまでした。
クリスマスはわざわざあたしに会う為に名古屋まで来てくれてありがとうございました。(ハイハイ)
25日はね、ずーっとずーっと着たい!って言ってた制服で参戦だよ☆笑
セーラー服!しかも高校はブレザーだったから中学の!!
いや~・・・まだまだイケるね!全然余裕だね!!
年齢確認させられちゃったもんね!!笑
「これには事情がありまして!」って言ったら笑われたー。
「すいません。誤解を招くかっこうしてて」って言ったら笑われたー。
でも満足!制服たっのしーvv
26日はフツーのかっこうで行ったけど、会場では信五さんTシャツ着てたのね。
でも大倉ばっか見てた。久しぶりにこんなに大倉見たよ!!
バタフライでなんでか泣けてきちゃって、そこから大倉ばっかだよ。
まさかあの曲で涙腺緩むなんておもわんかった・・・。
だって泣くような曲じゃないのにー。
すばるBANDもヤバかった・・・・・・大倉好きだ!ちくしょう!!

結局どんなに浮気しても帰ってくるのは大倉なのねー。えへへ。
さ!とりあえずとっとと寝て大掃除しよーっと。


コメレス
ひでさん
ねー!
龍規ホントにかっこよかったんですけどー!!
えーん!会いたいよう!!
もう1回関ジュコン行きたいよーう!!
ひでさんとはホントバックの好みが一緒ですよね。
藤ヶ谷だけは違うんですけどね!笑


みぃさん
24日はどうもでした!
みぃさんホントに美人さんでちょっとドキドキ・・・笑
マル担に見えませんでした・・・本当に!!
でもどんなマルをも許すみぃさんは心からマル担だなーっと思いました!笑
あたしとみぃさんは愛し方が真逆ですよね!えへへ。
お話できて楽しかったですーv
コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret

