--/--/--    スポンサーサイト
12/25/2006    べてらん!
かっこいいんだよ!
龍規がまーじーでー!かっこいいんだってばー!!

はい。
21日は信五さんソロコンで24日は関ジュコン行ってきました。
信五さんね・・・コントばっかやないか!!
もうちょっと歌って欲しかったなー・・・うん。
無限の想いとどうしようもないは素敵でしたけども!!
あ、大阪太郎も素敵でしたけどね!
文ちゃんは天才だね。
この時点でちょっと龍規にやられてたんだけどね。

関ジュコンで落ちた。

だって!ベテラン4人素敵過ぎるんですがー!!
サンダーバード最強。
メンバー紹介ラップ最高。笑
みーたんのおかげで素敵な席だったんだけど、常に龍規目の前にいるしね!!
ホントは淳太のウチワ持ってたんだけど、龍規ばっか見てた。
けど隣りが龍規ウチワだからガッつけなかったよう。
だって・・・淳太ウチワ持ってる手前、ね?
信五はともかく関ジュの感想は書く!!ちくしょう好きだ!!



さーもう今日は今年最後のエイトコンなのです。
えへへーv楽しみーvv
気持ちは大阪松竹に傾いてるけど、そこは大倉によって変動するから!
だから頑張るように!大倉!!(上から目線)
おやすみなさーい。
スポンサーサイト
Secret

