--/--/--    スポンサーサイト
12/19/2006    一週間彼氏・・・
大倉コノヤロウ!!

アホか!アホなのか!?アホなんだな!!

ちっくしょー!そんなお前が好きなんだ!!




・・・と昨日のお昼にのた打ち回りました。ゆまです。よろしくどうぞ!
あぁ・・・あいつの思う壺な自分がいや。
大倉の文章に翻弄されっぱなしです。
そりゃもう、ウェブ発足して初めて大倉からきたメールにもきゅんとした記憶が・・・・・・。
ドートン中に来たのが初だったよね??確か。
あの頃は根っからの完璧な櫻井担だったのに!!
大倉さん・・・いくら不特定多数に向けてだからって「お前」は・・・・・・全然ありだな!!
あたし「お前」って呼ばれるとちょっときゅんとする傾向にあるの・・・。
よくわからん奴に呼ばれるとムカツクけど好きな人に呼ばれるとときめくの・・・・・・!!
ごめん。ドMで。
まぁ、一週間彼氏よろしく。クリスマスは大倉から名古屋にきてくれるもんね!!
でもあたしは君を彼氏にするよりペットにしたいんだよ。癒しプリーズ!!



今日が終われば冬休み!明日から冬休みー♪
後期は週に2日しか学校行ってなかったから早かったなァ!!
ゼミが一緒だった子にね、2人カツン担がいたのー。
これ先週発覚したのよ。
やっぱ多いねーカツンは!
名古屋は今野ブタ。の再放送してるけど、あたしは彰にきゅんきゅんです。
今よりこの頃の山下のが好きだにゃー。

さ!今年最後の授業に行ってこよーv
スポンサーサイト
Secret

