--/--/--    スポンサーサイト
12/17/2006    生きてましゅー
うにゃー。
お久しぶりですよ。ゆまです。
ブログ書いてない間に嵐ドーム決まったり硫黄島観に行ったり忘年会で稼いじゃったりしてました。

嵐さんドーム・・・嬉しいけどちゃみちい!!
サミシイ気持ちのが大きかったよ!
トップになってくね、嵐さん。
と言うわけで年も明けてないのに4月の予定が決まったっていうね!笑
土日は就活ないから平気だよねー?うんうん。

そして硫黄島。
痛かったです。
なんで戦争なんかしなくちゃいけなかったんだろう、と。
ただただ泣くしかできなかったです。

忘年会ではビンゴ大会で2千円ゲットして
ボーナスゲームで一斉に社長に電話して1番最初に繋がった人が2万円ってので見事繋がっちゃったー☆笑
2万2千円の臨時ボーナスゲットだぜ!
わーいvラッキーだったな~vv
そしてグルメレポート大会でパイオニア宣言してきました。アホだ。



さーもうすぐ信五コンだよーう。
関ジュコンも来週だし!ウチワ作らな!!
可哀想な子みたいなウチワかもだけどね・・・ゆたかぁ・・・・・・。
スポンサーサイト
Secret

