--/--/--    スポンサーサイト
サルヂエのCM見た時はビジュアルいいじゃん!!っておもったのに
いざオンエア見たらそうでもなかったことにガッカリです・・・くすん。
アレ・・・?あのCMの大倉は幻だったのか・・・・・・?
スカの大倉は好みな大倉だったのにー。
黒髪好きなの!明るい色より暗い色が好きなの!!
そのビジュ名古屋まで保てますかー!?
お願いだから保って!マジで!!

でも街ジャニもサルヂエもかわいかったねぇ。
サルヂエはアホ全開で!!
そして金持ちアピール?
あれはオレブランドもんしか持ってません!宣言??
図書券がかわいかったのよーう。
スカはね、オレも笑っちゃうーにおもわずアホか!!と大声で言ってしまうほどで・・・(ザ・貶し愛!)
くっそう・・・かわいいんだよバーカ!!

久しぶりに大倉にきゅんってしたよ。おお・・・!



コメレス
未優ちゃん
だ よ ね !!

長髪マジ反対だよねー。
メッシュもいい加減気付いた方がいいかと・・・・・・
正座させて小一時間説教したいね!!

未優ちゃんFTON以来会ってない?よね??
次会えるのいつだー?信五?関ジュ?エイト!?
えー絡める日があったら遊んでね!!
スポンサーサイト
Secret

