--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2005    寝たい・・・
あーはーはー・・・・・・

なんとか生きてます。
3連休は全部バイトです。
朝も夜もバイトです。
月曜は習字の教室内検定試験です。
火曜はサッカーです。(結局まだやめてない・・・
水曜までにゼミのレジュメ作らなかんです。




なんか、死ねる。
毎朝出かける前にこないだのHEY!の小力パラパラだけ見て家出てる。
あのパラパラの大倉の腰が大好物であります!!
うわーん!好き!!



コメレス
向日葵さん
メールよろこんでもらえてよかった!
うちは忠義に抱いてもらうんで、向日葵さんはすばるのお嫁さんになってください。
そして披露宴に呼んでー!!笑
ではでは。
Secret

