--/--/--    スポンサーサイト
ちょっと!ビダンちょーう楽しみにしてたんだけどさ!!
本屋行って「あ、そーいや今日発売だ」ってビダン探したんだけどさ!!

表紙にホストがいるよ!!

あれホストだよ!!

お前マジそのホストみたいな格好やめれ!!




・・・・はぁ。
うーおおくらぁー・・・あたし的にはすーちゃん時のがきゅんvしたよ。
9ページの大倉が1番いいかにゃー。
でもコレすっごい足短く見えるよ。かっこ悪くね??
ってゆーか!
お前ナルシスト的になるんじゃねー!!

長髪断固反対!!

長い方が好きってどーゆうことじゃコラァ!!
大倉が長い方が好きや言うても、その長いのが嫌いなファンがここに1人いることを覚えておくように!!
マジFTONの時とかハサミ持って行ってやろうかと思ったくらいなのに・・・・・・。
大倉の長髪とメッシュが嫌いです。
この時期いつもこんなんやない!?ったくよう。
やっぱあたし昔の大倉のが好きだー。
最近なんで大倉好きなのかわからん。
昔のへにゃへにゃな大倉が好きだよーう。うわーん!!



それよりなにより二宮和也。
H!!Hのクロコスちっくなにのみやーvv
かわいいよう・・・ か わ い い よ う !!
買い占めたいくらいだったわ・・・ビダンよりH!!

でもコレしょこたんの記事が1番楽しかった。笑
ぴょんぴょんあたしも読んでた!!
ジャンプ買ってる女の子は完全にオタクだって!わはは!!
ガンガン全盛期・・・守護月天とかぱっぱら隊とか大好きよ。
ハーメルンは最終回で号泣したっつの!笑
でもガンガンで秀逸だと思ったのはタカナシキリカだ。
ハイパーレストランとかワルサースルーとか大好きなんですけど!!
グルグルは初期が1番おもしろかったのねー。
今ガンガンってなにやってんの?ハガレンしかおもいつかん。


あ、シネマスクエアも一緒に買ったの。
表紙見た途端、隠れて写メってフツーの友だちに送ったの。
「コレあたしと繋がってる赤い糸だよ!!」の文字と共に・・・(痛い)
そしたら反応めっちゃ冷たかったー!!
「目を覚ませ。太い。コレ糸じゃないだろ」ってー・・・ちゅめたい。笑

あ、知らない間に嵐コンの当落始まってたのねー。
やらなきゃなのねー。



コメレス
アイリン
まだ鼻ずるずるしてるけど風邪治ったよーv
心配してくれてありがとー。

えー?
アイリン今大倉愛おしいの?
どうしよう!あたし全然なんだけど!!
そのDVD見たらあたしもきゅんきゅんできるかなー??
アイリさん的にビダンはどうなのー?
大阪で確認してー!!
事故で雑誌がないとかあるんやねー。

アイリンが電話してきてーv
あたしも用事がないとしにくいのー☆笑
いいなー・・・あたしも大阪行きたい!!
スポンサーサイト
Secret

