--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2006    しりとりー♪
月曜からなんか調子悪いとおもってたら熱でした。
なのに・・・な の に !!
昨日の昼間「38度の熱があるので休んでいいっすかー?」とバイト先に電話したところ
「ダメ。人いないし団体予約あるから出てきて」
って!!・・・ヒドくね?
案の定更に体調悪くなって帰ってきたわ!!
とゆーか、最後の方の記憶がないんですが・・・マジで。
ムリヤリ呼ばれたのに親に怒られるしまつですよ。ええ。
今日は微熱まで下がったけど学校休めって言われたからお休みですよー。
・・・くそ。今日の1限出席重視の授業だったのに!!



そして本題NO BORDER乗っかり企画!!
他人事な目で見てたら回ってきたよ・・・!笑
テーマは「自担に言われたい台詞」だそうで。
えーアイリンから来たのが
隠れてへんではよ、風呂入っといでや!もうのぼせそうやわー!!
だったので「わ」ね!!
つか、アイリン信五なのね!?
信五とお風呂なのねー!?信五は大胆だから大変ね!!笑
そんなあたしも「二宮でもいいんじゃない」と言われたので二宮でいきます☆笑

わ・・・わー?
わって難しくね!?
弟に主旨を話して聞いてみたら
ワザマシンちょーだいでいいんじゃない?」
って!!ポケモンかよ!!
そりゃ二宮だからゲームネタいけるけどさ!!
そんなん言われても嬉しくねー!!

わー・・・・・・・・・・・・



わかってますって。

オレのこと好きなんでしょ?

オレがゆまのこと好きなんだから当然でしょ




で!!
上から目線!二宮の上から目線スワィコーウ!!
あの確信犯なニヤリ笑いでもされた日にゃのた打ち回るよ。

ってなワケでお次は「よ」です。
んー・・・誰に回そうか・・・・・・
じゃあみーたん!!
コレ見てたらみーたん「よ」からヨロシクvv


コメレス
みなみ
ねーねー!
携帯の設定直してもエラー出るんですが。
え?やり方違うの??
もうわかんなーい!!

カラオケは楽しかったよーv
次は大阪で信五バースデーか!了解☆笑


みーたん
わはは!がんばるよ!!
あたし頑張るから待っててみーたんv笑

ちゃんと書いたんだよーほめてー!!
やる時はやりますとも!
もうね、これからは「にのみや」だって言いますよ!!
否定できねー・・・!!
その為にはハダシの未来の癖を直さなきゃだよね!!笑


真亜さん
マルソロ外れちゃったんですか!?
それは・・・ショックですよねー!!
その分今週末、マルをたくさんお祝いしてきてください!!
その頃あたしはイベントやってますー笑

来年もマルソロあるといいですね!
今回外れたんだから次回こそ!ですよ!!
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

