--/--/--    スポンサーサイト
マルより大野くんを祝う気持ちのが大きいの!!
だってエイトより嵐モードなんだもん☆ゆまですどうも。



今日は向日葵ねえとみーたんとメロソさんとカラオケ行ってきたのです!!
懐かしの8博と同じ待ち合わせ場所に同じカラオケでしたのん。
フツーの歌もちょろっと歌いつつ、結局ジャニジャニしてたねぇ・・・。
タキツバ踊るのちょう楽しいのーvv
でも嵐が1番楽しい!!早くコン行きたいよーう!!
もう正月当たった気満々なんですが。
コレいけない傾向?ポジティブすぎ??
そしてあたしは翔ちゃんじゃない。二宮だと決定されました。
仕方ないよ。あたしと二宮秘密の関係だもん。笑
きっかけは秘密だもんね。
お正月、韓国セットリストと同じでありますよーに!!



とりあえず就活中の支えは例の件です。
野望を現実にできるようにがんばりゅーvv笑




コメレス
ともも
うー・・・見逃したよーう!!
マルがかっこよかったの?ヤスくんじゃなくてー!?笑

わーい!24日遊ぼうねーv
すば倉以来だよね?楽しみーvv
コメントありがちょー♪


みなみ
そんなに彼氏さんかっこよかったのー?
仕方ないじゃん!忘れてたんだもん!!
気付いた時には高校卒業してたっちゅーねん。

配信エラーは直したよう。
近いうちに自己紹介も送るつもりなのー。
コメントありがとー。
スポンサーサイト
Secret

