--/--/--    スポンサーサイト
11/21/2006    髪は男の命です
にのみやさんがまたかみのけをきったよう・・・・・・しゅん。



ど、どこまで切られちゃったの!?にのちゃんよう!!
うぅ・・・伸びてきていいカンジだったのにー。
角刈りは免れたて・・・角刈りにされそうだったってこと!?
勘弁してくだしゃいー・・・・・・!!
よかった。二宮の顔に角刈りは勘弁してくれ。
小学生みたいってどのくらだろー?
あの人ただでさえ若く見えるのにね。
韓国で11歳言われちゃったのにね。
リアルに小学生みたく見えちゃうのかよ!!
あーん!どきどき。
横山さんの坊主より二宮の小学生のが気になります。
人見知りな横山さんはかわいらしゅうございますね。





でもホント・・・携帯壊れたのって3月じゃん・・・・・・・・・。
古いな、横山。
Secret

