--/--/--    スポンサーサイト
11/14/2006    横山の涙は流れ星☆
またまた嵐の振込みが給料日前でイライラします。
だーかーらぁーーー!!!
締め切りは給料日後にしろっつの!!
キツイっちゅーねん!そんな給料日直前!!
くそう・・・!あたしホントにじいさんに翻弄されてる!!



月曜は学校ないから朝からチマチマと昔のビデオをDVDに移す作業をしてたのー。
愛ラブジュニア!!
懐かしいよーう!城山Jr.ハイスクール新聞部!放送部!!
小原くんが美しいのよ!あーやっぱこの人かっこいいわーv
みんな声変わり前だから声たかーい!
あと、翔ちゃんが女装してた。
ウエディングドレス着てた。
気になるお相手は秀明さんだたよ!!
かわいいーvきゅーんvv
今の翔ちゃんが着たらキモチワルイだろうなー!笑
熱血恋愛道もあったんだけど・・・なぜか相葉ちゃんと潤くんだけ。
潤くんは当時好きだったからだけど・・・なんで相葉ちゃん?
しかも相葉ちゃんは2回もあった。
え?あたし相葉ちゃん好きだったっけ??
そりゃ好きだけどー・・・本命になったことないよ?アレー??
エンディングがすばるさんの愛してる愛してないだったーvきゅんvv
・・・これのために録ってたんかにゃー?
ぴのっきー横山だった。今日のタイトルはそこからきた。
星座の神が泣くと星が流れるんだよ!!
これさ、秋山はアストロジー秋山だったのに、なんでぴのっきー?
ぴのっきーってなんか星座に関係あるのん??

なんだか結構画像がよくてビックリだよー。
山下アンド相葉ちゃんのNHKドラマだった「少年たち」もあったんだけど
これは途切れ途切れしかなくて・・・つか、間に熱血~があったりしてブチブチ切れるから諦めた。しゅん。
あの山下かわいくて好きなのにー!!

いいかげん8Jも全部移さなきゃなーとおもいましたとさ!



コメレス
さとちゃん
なんで!
全然違うじゃん!ダイジェストとジョイトイ!!笑
なんか久しぶりー・・・インリンって言われるの。
もう最初に言った本人も忘れてるんじゃん?ってくらい言われてなかったよー。

冬チョコおいしい!!
そーゆう季節だよねー!
やばいよ。肥えてく一方だよ・・・・・・!!
お互いコンまでに頑張ろうぜダイエット!!笑

またねー☆


にこにこちゃん
リンク了解でーす!
ソロコン当落は無事終わってホントよかったよねー!
でもマジ全国怖い・・・!
秋外れたし信五も外れたから当たるというポジティブさは危険かしら?笑
名古屋・横浜の当落早く知りたいねー。
当たったらまた遊んでね!
ではー。
スポンサーサイト
Secret

