--/--/--    スポンサーサイト
昨日バイト先でご飯を食べてる時に「ゆまちゃん太った?」と言われました。
・・・・・・・・・・・・コノヤロウ
誰の所為で!
誰の所為で太ったとおもってんだコノヤロー!!
いつもいつも10時過ぎてからご飯食べさせられてたら誰だって太るっつーの!
ちくしょう。クリスマスまでに痩せてやる・・・!!
食べるのを我慢するのはできないから動きます。
絶対に痩せてやらぁ!!・・・・・・どうもゆまです。



信五さんのソロ、自分名義は案の定外れたけどお友だちのおかげで行けるよーv
わーい!信五さーんvv
あとは無事バイトが休めるかどうかだな・・・これが1番大変だろうな・・・・・・ははっ。
関ジュも当たってー!!
クリスマスー!淳太ー!!
イブから名古屋コンまではもう休み取れたからあとは当たるだけです。
え?当たってるよね?
関ジュはともかく、名古屋は当たってるよねー!?
いつでもポジティブ気分。
当落怖いにゃー!!
Secret

