--/--/--    スポンサーサイト
生きてまーす!!

・・・はい。お久しぶりです。
パソ開いても書く時間がなかったんだよー。
ってなワケで神戸行ってから昨日までのサマリー!!



28日
コンには入らないけどレッツゴー神戸!
バス乗り場でみーたんがいるはずだけど見つからない。
あ、バスセンターから乗るんかと納得してバスに乗車→案の定いた!!笑
家出てからものすごい腹痛に襲われて死ぬかとおもった、よ・・・。
神戸についてからみーたんとフラフラしてマックでご飯。
みんなと合流してハチ子さん主催のオフ会に参加。
やっぱり食べまくるあたし。
突っ込まれて自分の食べ方はおかしいのかと気付く。
その後オールナイトカラオケ。
スラダン映像に叫び二宮秘密を踊る。

29日
当初の予定ではアイリンと神戸で遊んで帰る予定でした。
そんな元気も残ってないので朝一のバスに変更で名古屋に帰る。
車中は爆睡!!
家に帰っても爆睡でしたー。
・・・もうオールする若さはなかった・・・・・・・・・。

30日
サイズがなくてオーダーしてあったスーツを取りに行く。

1日
CDGの嵐とシーサイド・ばいばいとシンデレラを引き取りに行く。
HMVのレジの兄ちゃんが「シーエックスディーエックスジーの嵐」って言った!!笑
いや、そのまま読んでいいんですよ兄ちゃん・・・・・・笑

2日
学校行って爆睡。
頑張って起きようとおもってもビデオ見だした途端爆睡。
寝すぎだと言われる。だって眠いんだもん!

3日
イベントバイトの帰りに電車で爆睡。
キレイな顔した外国人の男の子の肩にもたれかかってた・・・・・・。
にこって笑って誤魔化したらにこってされた。ちょっときゅん!笑
ご飯食べながら大阪メロディー見た。
弟が関風ファイティングを大変お気に召したようで・・・・・・。
すでに歌って踊ってるんですが!!

4日
この日もイベント帰りに爆睡。
終点で隣に座ってた男の子に肩を叩かれて起こされる。
よかった・・・最寄り駅が終点で・・・・・・・・!!

5日
K奈と木更津キャッツ!にゃー!!
笑いました。泣きました。
感想は下のエントリーにあるです。
買い物してキャッツカフェでデザートタイム。
木更津キャッツパフェなるものを頼む。
パフェに乗ってる背番号チョコレートはお楽しみって書いてあるけど
「これ絶対にお楽しみなんですか?」と聞いてウェイターを困らせる。笑
このウェイターさんがかっこよくて!好みすぎてきゅんきゅんvv
吉沢悠に似てたんだよーvかっこよかったよーvv



ふいー疲れた!
ブログくらいちょこちょこ書かななー・・・うん。



コメレスお、遅くなりました・・・!
空ちゃん
そーらーちゃーん!!
えーん!そうだね!!あんましゃべれてないよねー!
ねぇねぇ、そのチャーハンがっつくあたしの記憶抹消しようよー。
ってか、あの行動は異様だったのね!(気付くの遅い)
もう!空ちゃんもブログでバラさないでよう!!
今度はもっと絡もうねー!にゃー!!

コメントありがとー♪


ひでさん
あたしも久しぶりに会えて嬉しかったですーvv
代々木以来ですよー・・・5ヶ月ぶり?
ひでさんともあんまりしゃべれてないですねーうう・・・。
ホントに次はいつなんだ!?
次回はもっと絡みましょねー!!

コメントあろがとうごさいました!


由紀ちゃん
28日はこちらこそありがとー!
あ、じゃがりこもご馳走さまーv笑
レンジャー話も聞けて嬉しかったよー。
今回はバタバタしちゃったけど、今度会うときはゆっくりお話しようねー!!

コメントありがとでした。


さとちゃん
さとちゃーんvv
ね!実はあんまり話せてないよねー・・・しゅん。
あたしもさとちゃん好きー!!
忘れないよ!忘れないでね!!笑

リンク了解しましたー!変えときます!!
彼氏さんの誕生日は日付詐称で祝ったから許してv笑

コメントありがちょー!


真亜さん
神戸はオフ会だけだったんですけど楽しかったですよーv
クリスマスは諦めちゃったんですか・・・うちはムリヤリバイト休みます!笑
でもマルソロは行かないので、また感想聞かせてくださいねー!!
あたしは今年のエイト関係の参戦は信五ソロと名古屋だけですー。
またいろいろお話したいですねー。

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

